teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


仕分け

 投稿者:おだ  投稿日:2010年 6月 1日(火)01時27分42秒
  今、総務省版事業仕分けの仕事をしています。
宣伝せよ、と言われていますので久々に登場しました。

6月3日、4日に総務省の講堂で開催。
身分証があれば誰でも傍聴可能。
総務省に興味がある皆さんのことですから、よろしく
お願いします。

インターネット中継もありますので、当日慌てふため
く私の姿が映るかもしれません。

http://www.soumu.go.jp/menu_yosan/jigyou.html#h22
 
 

OB会

 投稿者:まえまえ  投稿日:2009年10月24日(土)23時43分42秒
  11月7日(土)はOB会のようですね。

金沢から二年ぶりに参戦します。

集まれる人、行きましょう。
 

ごぶさた

 投稿者:宮澤  投稿日:2009年 6月18日(木)23時41分14秒
  なにげなく見てみたら、ゼミ長が書き込んでるじゃないかー。
元気ですか?こちらは元気にやってます。

脇領家の新居がそろそろ落ち着くころだと思うので、
夏あたりみんなで押しかけましょう!
 

たまには

 投稿者:まえまえ  投稿日:2009年 5月26日(火)23時38分28秒
  書き込むよ。
いつまでもお正月じゃね。。。

みなさん。
お元気ですか?
今年の春も異動はなく、金沢です。
今の時期、過ごしやすくていいですよ。
 

あけましておめでとう☆

 投稿者:とよだ  投稿日:2009年 1月 2日(金)23時46分54秒
  今年もよろしくお願いいたします♪
先日ははるばるお越しいただき、ありがとう!とっても楽しかったです。

今度いらしても、同じメニューしか作れないからねー!
次は市川開催でお願いします♪
ついでにオニオン抜きでお願いします。

年末年始の良い嫁、良い夫行脚も終わり、残りちょっとだけど、
おせんべい食べながら、ダラダラ過ごしたいと思います。
 

大晦日

 投稿者:市川(×2)  投稿日:2008年12月31日(水)21時47分32秒
  脇領家呑み、大変楽しくおいしかったです。
前日から用意してくれてありがとう!
いろいろ手料理を食べさせてもらって感激でした。

来年はぜひ市川にお越しください。
クラムチャウダーとコロッケを用意して待ってます!
soup stock と 肉の山崎 という便利なお店が市川にありました♪

おだちゃん、ケーキありがとう。カシスケーキが食べれてよかったね♪
あやちゃんにもありがとう伝えて下さい。がびょうの件教えてもらえて助かりました。

ではでは、皆様今年一年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしまっす!!



いよいよ大晦日ですね。
良いお年を!
 

欠席します。

 投稿者:まえまえ  投稿日:2008年12月26日(金)23時19分41秒
  今回は欠席します。

ワッキー、織田ちゃん&宮澤の結婚式が
忘年会だったと思うことにします。

よいお年を・・・。
 

おかえり

 投稿者:市川(×2)  投稿日:2008年12月23日(火)23時47分47秒
  もちろん30日、豊田にお邪魔させてもらいます!
ありがとうよー。

ハワイ土産はしょぼいので(すみません)、
みなさんドイツ土産におおいに期待しましょう。
ビール&ソーセージ、楽しみにしてます!
 

ただいまー!

 投稿者:とよだ  投稿日:2008年12月23日(火)02時01分9秒
  ドイツより日本の方が寒いです・・・。

織田ちゃん、奥様も連れておいでよー!
我が家のキャパ的に女子には椅子席、男子は床席とさせていただきますが。

まずはそれまでに部屋の片付け&仕事の片付け頑張ります。
 

忘年会

 投稿者:おだ(夫)  投稿日:2008年12月23日(火)00時47分40秒
  30日OKだす!
みなさんハワイやらドイツやらいいね。
 

レンタル掲示板
/25