teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: (無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 5月22日(日)19時35分33秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

ニャン太さんへのお返事です。

> またのチャンスを期待してますよ(笑)
> うちらのバンド復活は、皆が生きていれば、
> いや、指が動けばかな?
> 65歳からするか?と言ってるけども。
> それまで、三根さん待ってくれれば良いけどね。
> あと、6年半年!だよ。
>

6年半ですか・・・・長すぎる~~~~~~~~~~~~~~~~(笑い)
 
 

(無題)

 投稿者:ニャン太  投稿日:2011年 5月18日(水)11時34分52秒
返信・引用
  またのチャンスを期待してますよ(笑)
うちらのバンド復活は、皆が生きていれば、
いや、指が動けばかな?
65歳からするか?と言ってるけども。
それまで、三根さん待ってくれれば良いけどね。
あと、6年半年!だよ。
 

Re: ライブは、いつかな?

 投稿者:  投稿日:2011年 5月14日(土)12時07分52秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

ニャン太さんへのお返事です。

> 予定通り進んでますか?
> 練習・・・・

今回のライブは狭隘のスタジオでやる為、人数が制限されてしまいます。
従ってコミュニティメンバーは古いメンバーのみ案内する事としました。
(又、演奏者の家族も優先しないとやはり都合も悪いので・・・)
大変心苦しいのですが、新会員さんへは案内は出しませんので御了承下さい。
 

ライブは、いつかな?

 投稿者:ニャン太  投稿日:2011年 5月11日(水)17時18分15秒
返信・引用
  予定通り進んでますか?
練習・・・・
 

Re: 祝バンド結成

 投稿者:かとけん  投稿日:2011年 4月 3日(日)01時20分50秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

長崎ランチャーズ・iさんへのお返事です。

ご来訪、有難うございます。

お互い、これからですね。

気負わず、のんびり頑張りましょう。

是非、HPも再開してください。

これからも宜しくです。
 

Re: 祝バンド結成

 投稿者:邪魔ネ 雅  投稿日:2011年 4月 2日(土)19時21分27秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

長崎ランチャーズ・iさんへのお返事です。

> かとけんさん、先日は、ありがとうございました。
> TBJ5B 毎日弾いて、いろんな曲を練習してますよ。
>
> 私達も、まだ練習⑦回目 まだまだです。
>
> ギターは3人、ドラム2人、キーボードにベースです。ギター1人、ドラム1人、キーボードさんは他のバンドで活躍してます。
>
> 親父インストバンド特有のモズライトにブルージーンズギター他、アンプはツインリバーブ、JC他、楽器に負けないように各自練習の毎日です。
> 練習五回して、2日間のライヴ依頼を受けましたが、ほろ苦いデビューでした、甘くなかですね。
>
> なんとか拍手も頂いた曲もあり、良かったです。主に加山さん、寺内さん、ときにはベンチャーズ、歌謡曲、ポップスなど、頑張ります。
> 10日神奈川県民ホールのエレキエレキエレキ、楽しんできますね。翌日はTBJ杉田さんとスタジオ練習です。
> かとけんさん、バンドメンバーさん、これからもよろしくお願いします。
>

初めまして、通称「邪魔ネ」の雅と申します宜しくお願い致します。
「・・・ランチャーズ」良いですね・・・加山氏をイメージしてしまいますが、何でも来いなんですね
・・・・。今後とも宜しくお願い致します。
HPございましたら相互リンクをお願い致します。
 

祝バンド結成

 投稿者:長崎ランチャーズ・i  投稿日:2011年 4月 2日(土)12時48分36秒
返信・引用
  かとけんさん、先日は、ありがとうございました。
TBJ5B 毎日弾いて、いろんな曲を練習してますよ。

私達も、まだ練習⑦回目 まだまだです。

ギターは3人、ドラム2人、キーボードにベースです。ギター1人、ドラム1人、キーボードさんは他のバンドで活躍してます。

親父インストバンド特有のモズライトにブルージーンズギター他、アンプはツインリバーブ、JC他、楽器に負けないように各自練習の毎日です。
練習五回して、2日間のライヴ依頼を受けましたが、ほろ苦いデビューでした、甘くなかですね。

なんとか拍手も頂いた曲もあり、良かったです。主に加山さん、寺内さん、ときにはベンチャーズ、歌謡曲、ポップスなど、頑張ります。
10日神奈川県民ホールのエレキエレキエレキ、楽しんできますね。翌日はTBJ杉田さんとスタジオ練習です。
かとけんさん、バンドメンバーさん、これからもよろしくお願いします。
 

Re: 拝見しました

 投稿者:邪魔ネ 雅  投稿日:2011年 3月27日(日)11時44分18秒
返信・引用 編集済
  > No.3[元記事へ]

Akkiさんへのお返事です。

> いやあ  かっこええ ですだよーー 素晴らしい
>
>   僕は先日ほべつで チャリティーコンサートやりました。 4曲歌いました。
>
> 雨をみたかい  ダイアナ デスペラード なごり雪(ハーモニー) です。
>
> 七月のコンサートは絶対応援に行きたいです。  みんなで楽しみましょうねーー


お初ですか・・・?
穂別・・・・・・あ~~~~~お久しぶりです。
近かったらね・・・バンドに参加して貰えたのに・・・。
何か1曲でも「飛び入り」でも出来る曲・・・そうですね「悲しき街角」なんかどうですか。
キーボードの間奏が生きる良い曲だと思います。
「ボード」はスタジオにありますし・・。

やりましょう・・・。

 

拝見しました

 投稿者:Akkiメール  投稿日:2011年 3月27日(日)07時08分53秒
返信・引用
  いやあ  かっこええ ですだよーー 素晴らしい

  僕は先日ほべつで チャリティーコンサートやりました。 4曲歌いました。

雨をみたかい  ダイアナ デスペラード なごり雪(ハーモニー) です。

七月のコンサートは絶対応援に行きたいです。  みんなで楽しみましょうねーー
 

Re: ライブについてですが・・・。

 投稿者:  投稿日:2011年 3月25日(金)00時12分19秒
返信・引用
  > No.1[元記事へ]

鈴さんへのお返事です。

> ライブはコミュニティに入っている方限定で開かれるのですか・・・。
> 場所によりますが応援しに行きたいと思いまして・・・。


初めまして・・・。どっかでお目にかかってるかと・・。

ライブを開催した場合はコミュニティに入っている方は優先しますが
そうでない方もどうぞいらして下さい。
ただ、爺達の「学芸会」ですから、演奏はあてにはなりません・・・・。

近くなりましたらサイトにてご案内致します。
宜しくお願い致します。

マネージャー雅
 

レンタル掲示板
/2