teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


私はアメリカ生まれのスパムです。ニルナリ、ヤクナリ、スキニシテクダサイ。

 投稿者:しいたきゆりな  投稿日:2010年 5月29日(土)11時52分35秒
  先日話題に上がって懐かしくなって★

元気にしてますかー?

近況報告。
①4/2  骨折(原因不明)
②4/9  離縁(原因不明??)
②4/14 入院(看護婦との戯れ)
③4/15 手術(全身麻酔)
⑤6/4  引越(荷造り不能)

地獄ジダン。

先ほど、4年前の自分の投稿を見て恥ずかしくなりました。

以下は4年前の小生の投稿。
”今年はWカップですね。どんだけ巨乳やねん。”

何より恥ずかしいのは、4年前と思考が変わらず、似たようなことを考えていた自分です。


誰か、ゼミのHPアドレスを教えてください。

しいたきゆりな
 
 

ご無沙汰してます

 投稿者:ひろこ  投稿日:2010年 5月10日(月)23時38分28秒
  先日話題に上がって懐かしくなって☆

元気にしてますかー?
 

誰か見てるのか?この掲示板(笑)

 投稿者:すみこ  投稿日:2008年 8月 6日(水)15時32分49秒
  盆前だから仕事が暇だぁ~最近夏の旅行の感じで皆とメールなり電話していると男性陣は忙しそうやねぇ。
とりあえず、ゆやくん痩せてください。
 

幾千の星に抱かれて

 投稿者:綾小路  投稿日:2008年 4月 5日(土)23時51分43秒
  酔っ払ってまーす。まちがいなく地獄絵図ですな。  

およよ

 投稿者:すみこ  投稿日:2008年 3月28日(金)13時00分21秒
  私の10月の書き込み以来だーれもあっぷしてないのね(^^;)
結構、昨年末から皆様色々とご変化がおありのようですが!?☆
東京にカムバックした組、おめでとう!私の知っている限り、こーぺい・ゆーた・小澤さんが戻ってきたようだけど、誰か他に戻ってきた人いるかな!?
今年は花見も早く、新宿御苑に明日お花見しに行ってまいります☆いえい。

4月12日、東京にいる人は飲み会やりますので、是非ぜひ連絡ください。
私ちなみに電話もアドレスも連絡先変わりメーリス届きません・送れません。助けてください。
 

夏の旅行参加者へ

 投稿者:すみよ  投稿日:2007年10月22日(月)12時37分39秒
  どーもです、すみよです!
10月から転職し新しい環境で楽しく過ごしてます。
あのね、8月の伊豆旅行に参加した人!ダッキーの写真焼いたから、希望者は私までメール下さい★その際は住所も付け加えてくれるとありがたいです(^^)ってゆーか人数分焼いたから、みんな住所教えてー特に地方組♪よろしく!
 

てんきん

 投稿者:もりや  投稿日:2007年 9月 6日(木)21時41分40秒
  お久しぶりです。
今般の人事異動により、来週から仙台の六丁目(ろくちょうのめ)支店で働くことになりました。これから27歳になるまで寮に住みます。
仙台に来ることがありましたら、一報ください。
 

お疲れちゃん

 投稿者:すみこ  投稿日:2007年 8月13日(月)21時33分49秒
  やー楽しかったね!!毎度毎度、ほんと名言残してくよね(笑)帰りの車で小澤さんいわく1番ハモった青雲は素敵でした。
運転手の皆も企画してくれた皆もほんとにありがとうございました☆さすがコンパ係がたお!(^O^)
いっぱい笑ってお家帰ってからもビデオ見て微笑みました(笑)ダビングできるといいんだけど…時間経った頃にサプライズであるかも?(^_^)楽しみにしててください!
またやろーねー☆
 

恋人よ我に帰れ

 投稿者:いがらし  投稿日:2007年 8月13日(月)00時34分0秒
  ようやく帰宅しました。東京組はまだ運転中でしょうか??
昨日今日とおつかれさまでした。濃厚な二日間でしたね。頗る楽しかったです。
ジミーの家に行けなかったのが悔やまれますが。。
そして新幹線に乗るためにみんないろいろ協力してくれてありがとう。
この場をお借りして御礼申し上げます。
またしばらく会えないですが、また時間作ってどこか行きましょう。
それにしても日焼けした体がヒリヒリして痛いです…。叩かれれば悶絶、でありますよね(笑)
 

お知らせPart2

 投稿者:すみよ  投稿日:2007年 8月 3日(金)22時39分6秒
  昨日から溝の口センターに異動になりました。東横・田都をやってるので、武蔵小杉、元住吉、日吉と思い出が蘇り、懐かしいです。でもそろそろ職を転がる予定です(笑)
あと一週間後が死ぬ程楽しみです(^_^)がたおさんゆーたさんは九州大丈夫だった?
 

レンタル掲示板
/10