teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ様です

 投稿者:かしよ  投稿日:2010年 6月 8日(火)20時45分22秒
  かしよでございます!

東京に出張できておりまして、
明日の夕方に秋葉で加藤さんや、長門と飲みに行こうかなーと思っておりますー!

お暇でしたら是非!
 
 

うわーん

 投稿者:かしよ  投稿日:2009年12月29日(火)02時48分13秒
  この掲示板生きてたんですね!!

てっきり消えてるものとばかり!

3日目は行けない感じになるかんじです…!
最近モチベーションが(苦笑)


打ち上げは初日後に少しだけ二時間ぐらいやる予定ですー!

詳しくは加藤さんとこの掲示板です!
 

コミケ

 投稿者:にじ  投稿日:2009年11月22日(日)01時22分40秒
  今回落ちてました…
いや報告遅れて申し訳ない

飲み会の返事もせず失礼しました
ちょっと9~10月忙しかったもので
冬コミは一般で行くかもしれませんがヌル~く回るだけなんで
合流するとしたら飲み会だけだと思います
それも参加できるかはまだ解らないので時期が迫ったらまた改めて

それではまた
 

ログが

 投稿者:加藤  投稿日:2009年 9月 8日(火)08時10分59秒
  消えてるのかと思って確認してませんでした。お久しぶりです。
僕は出来たら頂きたいです。吉鹿君も、チケがあるなら行くかも的な事を言ってました。かなり情熱は薄れてるようではありますが。まぁ打ち上げの為にも来てほしいです。ツッコミ役の居ないあの空間は本当にキツイ。
あと、9/21の夜にカラオケやるかも知れないので、もし良かったら。今回はフガシ君も来るようです。
 

コミケ

 投稿者:にじ  投稿日:2009年 8月31日(月)08時53分35秒
  ブログ見たけど、かしよさんもうコミケ三日目来ないの?
加藤さんはまだチケいる?
 

うわ、全然こっち見てなかった

 投稿者:吉鹿  投稿日:2009年 3月30日(月)15時22分57秒
  さーせん、こっち見るの全然忘れてました・・・。
3月すでに終わりかけですなwww

名古屋のほうで色々とヲタ仲間が出来まして・・・
そっちでのイベント多くて東京に行く時間中々なさげですorz

スケジュール空いたらいくので、愉快な仲間たちと
遊んであげてくださいなーw
 

遅れましたが

 投稿者:加藤  投稿日:2009年 3月 4日(水)16時51分13秒
  残念です。仕方ない事ですが。
まぁ僕も含めて徹夜上等の面子ばかりなので多分余裕です。
とりあえず、打ち上げは予定通りやるとは思いますので、宜しければそちらだけでも。

あと、三月と四月の休み分かったから書きますお。
今月の土日休みは、3月22、28、29日です。
来月の休みは、4月4、5、11日です。

都合の合いそうな日があれば、自分トコにも書き込んでおきます。
 

残念ですが

 投稿者:吉鹿  投稿日:2009年 2月19日(木)23時37分25秒
  仕方ないです!!
お仕事優先で・・・!!wwww

ちなみに3月中に1回東京に遊びに行きたいなぁー
と思っております!

その時はまた声かけさせてもらうんで、
前回のカラオケで作ったダイアグラムや、
リアルシスプリ兄貴の話とか色々しましょうっ!!!
わーわー!
 

サーセン

 投稿者:にじ  投稿日:2009年 2月17日(火)17時43分41秒
  ごめん、色々あって今回も夏コミ出るの取りやめました。
マジサーセン。
でもまあ、お二人とも並ぶの好きみたいだからあんま影響ないかな?無いよね!・・・
 

あー嫌になる

 投稿者:にじ  投稿日:2009年 1月21日(水)00時26分15秒
  ホントすみません、またダメですわ。
食中毒→弱った所に風邪で、仕事のスケジュールがグタグタになってしまったもんで。
嫌になる。
みなさんで頑張ってください。
あと、ナイさんは安全地帯で好きにさせてないで、
そろそろ心が痛い思いさせた方がいいと思うんだw
 

レンタル掲示板
/10