teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


急に思い出して

 投稿者:かずみん  投稿日:2015年 8月 8日(土)11時02分29秒
  検索してみたらここが!
数年前の書き込みだけどたくみさん元気でよかったです。
私はりきゅっこっの友達も1人しかいなかったしライブも結局5回ぐらいしか行ってないからめんばーの皆さんは遠い存在だったけど当時はホント好きだったなーってなんとなく思い出してました(^ν^)
 
 

Happy Birthday

 投稿者:はな  投稿日:2015年 3月23日(月)00時56分5秒
  きんぐお誕生日おめでとうございます☆
流石にもうここは見てないと思うけど、素敵な年をお過ごし下さい(//ω//)
 

Happy Birthday

 投稿者:はな  投稿日:2014年 3月23日(日)07時19分49秒
  きんぐお誕生日おめでとう!!
素敵な年になりますように★
 

ゆうくんへ

 投稿者:なこ  投稿日:2014年 2月 4日(火)05時44分8秒
  お誕生日おめでとうございます☆
ステキな一年になりますようにー


みんな元気かなぁ??(*´д`*)
 

遅くなりましたが…

 投稿者:はな  投稿日:2011年 3月26日(土)14時04分0秒
  きんぐ誕生日おめでとう☆
 

リボン壮ちゃんお誕生日おめでとうリボン

 投稿者:  投稿日:2010年12月 8日(水)23時42分7秒
  何年経っても12月8日は壮ちゃんの誕生日!!って感じです(笑)
壮ちゃんにとってハッピーな年になりますようにキラキラ
おめでとうございます。
 

 投稿者:K  投稿日:2010年10月15日(金)02時42分16秒
  たくみさん誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ  

ゆうくんへ

 投稿者:なこ  投稿日:2010年 2月 4日(木)22時24分18秒
  お誕生日おめでとう♪  

すごい

 投稿者:管理人  投稿日:2009年12月15日(火)04時59分33秒
  まだ書き込みがあるとはすごい、、、

豆に迷惑メールを削除しててよかったなと思います。
管理人の俺偉い。

ちゃんと覚えてた165番の人もエロっ…エライ!

みなさん、いろいろな人生を歩んでいる中でここに来てくれた事を思うと、残しててよかったなと思います。

ありがとう熟女の皆様方!
 

ハッピーバースデー

 投稿者:愛子  投稿日:2009年12月 8日(火)00時10分4秒
  壮ちゃん!!
今何してるのか知らないけど良い一年になりますよーにキラキラ
 

レンタル掲示板
/11