teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです!!!

 投稿者:mimo(管理人)  投稿日:2005年10月 1日(土)12時26分3秒
  更新・・・してねぇなぁ(T^T)
ごめんなさいm(_ _)m
多分意識すらない・・・
でも、このページも開設して5年目に突入だぁ。
んんで、最近のニュースは・・・
『ケータイ変えましたぁ』(っていうか持ってるのを知らなかったよね)
F900iTだぁ!≪マイナーなんですよぉ
持ってる人いたら活用法教えてちょ≪いねぇょ
 
 

よろしくお願いします

 投稿者:∴上総介  投稿日:2005年 9月20日(火)23時36分10秒
   はじめまして、∴上総介(かずさのすけ)と申します。よろしくお願いします。

 僕は政治中心のホームページを作成しているのですが、 mimoさんはどのような形態のホームページを目指していらっしゃるのでしょうか。ぜひ、今後ともよろしくおねがいします。

http://www.geocities.jp/dainipponjyuku/

 

オメデトォ(≧∀≦)

 投稿者:mimo(管理人)  投稿日:2005年 3月19日(土)19時03分54秒
  BIG MONEYさんへ

高校生おめでとう!これからは吹奏楽の大会ではライバルだぁ(^_-)会える日を楽しみにしていまぁす(^O^)
 

こんにちわぁ☆

 投稿者:BIG MONEY!!  投稿日:2005年 3月11日(金)11時21分26秒
  今日ゎ県立高校の合格発表でした(^▽^)
昨日の夜から心配で②・・・
でもめでたく合格!!!してましたぁぁぁ☆とっても嬉しかったです♪
高校でも吹奏楽を続ける予定なので管理人さんコンクールや演奏会などで会った時ゎヨロシクお願いします!!
 

厳しぃ…

 投稿者:mimo(管理人)  投稿日:2005年 2月13日(日)21時48分17秒
  最近更新をサボっていますm(__)mどぉもケータイに慣れるとパソコンが面倒になるらしぃ(・□・;)
課題…まだまだ沢山残してあります(;_;)連休遊んでしまったのがマズかった(*_*)ξまぁ明日からまたガンバロ(≧∀≦)
 

★初デス★

 投稿者:ハウルに恋する者  投稿日:2005年 2月13日(日)21時36分42秒
  こんにちは(*^-^*)初めて書き込みさせていただきます♪♪
……が、人いませんネェ(・□・;)!!管理人サン頑張って下さい。
さて、連休も終わり、明日からまた学校です(o^-^o)
でも、課題が山ほど残ってるんですねぇ(;д;)きっと私だけでは無いはず…?!頑張りましょう(>o<;)/
 

BIG MONEYサンへ

 投稿者:mimo(管理人)  投稿日:2005年 2月 4日(金)23時16分21秒
  もぅ受験なんだねぇ^_^;今が大変な時だろぅケドFight!あなたの前に道は開けます。努力は必ず報われるコトを信じて頑張って下さぃ(^O^)
俺を見かけたら気軽に声かけて下さいな(≧∀≦)
 

こんにちわぁ☆

 投稿者:BIG MONEY!!!  投稿日:2005年 1月31日(月)17時30分44秒
  ぉ久しぶりです(@O@+)
受験勉強を頑張ろう!!と気合いを入れる為にココに来ました★
管理人さ~ん!!朝通学途中でたま~にすれ違うんですケド気付いてますか?
それでゎ受験・・・頑張りマッスル②!!!
 

お久しぶりです(^^;;

 投稿者:mimo(管理人)メール  投稿日:2004年12月12日(日)13時18分7秒
  こんにちはぁ~(^○^)

近頃イロイロ忙しくて…
その上ADSLを諸事情により解約してしまったし…
現在ダイヤルアップ…うう…

寒くなってきたね。コタツの中から書き込みしてます。
皆さん,風邪には気をつけてね。

それでは、失礼します。
 

皇帝円舞曲

 投稿者:松原和雄メール  投稿日:2004年11月25日(木)09時16分35秒
  皇 帝 円 舞 曲
 社交ダンスの華であるワルツは日本ではややもすると競
技会用にデフォルメされ、必要以上に誇張されたものに
なっています。例えばフランス映画などを見ていると、
パーティーで普通の市民がすぐに平気でワルツを踊って
いる光景を度々目にします。基本的で簡単なステップ
を覚えさえすればよいのです。ヨーロッパではこの他
にポルカやマズルカなどが踊られていて、日本のいわ
ゆる社交ダンスは国際的に見て全く通用しません。こ
の事は講師自身も認めています。テクニックよりマナ
ー、そして社交を楽しむゆとりのある気心が大切です。皆様も年の締めくくりに是非踊
ってみませんか。経験のない方もご遠慮なく、初歩から手ほどきし、そのあと舞踏会形式で踊ります。

「ウィンナーワルツ」
主 催 アストライアの会
共 催 au bon cafe
講 師 吉岡洋氏(ウィーンの宮廷舞踏会に二度参加)
演 奏 新井幸子女史(アコーディオン、全国各地で演奏活動)
日 時 平成16年12月19日(日)午後2時から5時
場 所 豊島区立青年館レクリエーションホール池袋駅西口徒歩約5分
費 用 お茶代込み実費二千円
連絡先 049(258)3218 松原まで

イべントの予定
平成17年1月 文化講話(サロンについて)サロン復活にかける執念
     2月 美容講座Ⅰ 化粧品の正しい選び方・使い方
     3月 美容講座Ⅱ 永遠の若さを求めて(実用研究最前線レポ)
★月一回のペースでスタンダールの「赤と黒」の朗読会を別途行っています。



http://www.asutoraia.com

 

レンタル掲示板
/7