teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れさん^▽^

 投稿者:あきか  投稿日:2008年10月15日(水)11時12分45秒
  山形旅行お疲れ~~~^▽^キラキラ
みんな疲れとれたかな!?
私はだいぶ引きずったよ'_';夜勤中ボケボケだったわ=3

山形良かったね~~~ほんと楽しかった^皿^↑いがちゃんとトモの酔っ払い具合が面白かった^▽^ゆきやくんのギャグ冴えてたOK
ゆかりとのガールズトークがかなり楽しかったドキドキ

今度は8人揃っていけるといぃねv▽v
ありがとうハートx2そしてこれからもよろしく^v ゜

http://6544.teacup.com/myukiya/bbs

 
 

オツカレーション

 投稿者:ダッチサンタ  投稿日:2008年 6月10日(火)22時53分21秒
  先日はオツカレーションパーいやいや実においしいバァームクー変!?次に狙うはダッチケーキです!
次なるツアーはメタボ´Д`歓迎ツアーで!爆弾
男子も女子もためらわずちゅうちょせず8人で上げちゃって↑↑↑↑カタツムリ↑↑↑ペンギン
 

ファミリーへ

 投稿者:ゆきや  投稿日:2008年 6月10日(火)22時19分42秒
  ファミリーとして、もっと交流を深めるために掲示板作ってみましたハートみんな使ってねチョキ  

レンタル掲示板
/1