teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ほらね

 投稿者:sachi  投稿日:2010年12月26日(日)15時43分5秒
  アタシの人生、こんなもんだなぁと考えてしまう…。それにしても、かなわなかったとはいえ、ブエナビスタの追い込み、一頭だけ早送りしてるみたいでした。日本人にもがんばって欲しいです。
また来年、よろしくお願いします!
 
 

ワクワク

 投稿者:sachi  投稿日:2010年12月26日(日)15時16分11秒
  いよいよ有馬記念始まりますね。やっぱりビエナビスタかなぁ。ヴィクトワールピサにすればよかったなぁ。とにかく楽しみです!  

今週は有馬記念

 投稿者:Sone  投稿日:2010年12月21日(火)22時20分41秒
  ジャパンカップの因縁の再対決がありますね しかし、メンバーはジャパンカップ以上にそろっていて、かなりあれそうなムードもあります。
もし、買いたい方は私まで
 ブエナビスタ対ローズキングダム ・・・・ 昨年の有馬勝ち馬ドリームジャーニー
ダービー馬 皐月賞馬 NHKマイルカップ馬 簡単には決まらない・・・かな?
 

はまりそう

 投稿者:はる  投稿日:2010年12月 2日(木)23時27分38秒
  ありがとうございました^v^
みなさんに、ホント、感謝!です☆
天気もよく、席もとつていただいて最高でしたバニー
楽しかったぁ♪x3
ケイバ部、ぜひ、混ぜてください^▽^
 

感謝!

 投稿者:sachi  投稿日:2010年11月30日(火)06時19分27秒
  初競馬、最高の思い出になりました。
Sone様には、本当に感謝しています。
飲み会の2次会(3次会だったか?)の話が
こんな素晴らしい形で実現できるとは!
ケイバ部、また活動したいです。
師匠、これからもよろしくお願いします。
 

お疲れ様でした

 投稿者:Sone  投稿日:2010年11月29日(月)23時02分2秒
  天候にもめぐまれ 席もゲットすることができ 最高の形で観戦することができました。
最後の審議は余計でしたが・・・
また機会があったら 競馬観戦しましょう!

http://jra.jp/datafile/meikan/index.html

 

明日はよろしくお願いします

 投稿者:Sone  投稿日:2010年11月26日(金)20時55分12秒
  明日は新聞を研究しながら 新幹線を過ごしたいと思います。
明日は東京競馬場は入場無料です。お昼すぎにお会いしましょう!!
帰りは新幹線代とホテル代は無料で帰ることに期待です。
 

明日ですね

 投稿者:sachi  投稿日:2010年11月26日(金)17時02分38秒
  明日の夜は東京ミッドタウンなんかどうかなぁ?と思ってます。もちろん、別行動可。肝心の馬の勉強はまだだけど、六本木あたりのレストランはちょっと調べたりしてます。
もはや心はココにありません。
 

失礼 武はでます

 投稿者:Sone  投稿日:2010年11月24日(水)21時48分41秒
  表現がよくなかったようです。武 岩田 内田は、長期間欠場していました。今は乗っています。ジャパンカップにも武豊はローズキングダムで出ます。内田はエイシンフラッシュで出ます。どちらも有力です。
買い目の例をいつくか
なんとしても当たりたい 配当は低めでも良い
ワイド ブエナビスタから有力馬に5点流す! 1~3着以内に順不同でブエナともう一頭はいれば当たり! しかしマイナスになるかもしれません。
一般的にもっとも普通の買い方
馬連 ブエナビスタあるいはナカヤマフェスタから有力馬に5点流す。
配当もまあまあ人気薄がくれば高配当もあり得ます。
当たりやすいが、配当も少し高めに
ボックス馬券 馬連 ブエナ ナカヤマ ローズ ペルーサ エイシン オウケン 15点
3連複 ブエナから1頭軸で4頭ながし 6点
高配当ねらい 一発成金プラン
3連単 1着ブエナ→2着ナカヤマ、ペルーサ→3着オウケン、エイシン、ローズ 6点
マルチにして順位を買えても当たりにするよう買い目を増やすと6倍 36点
名前入りの応援馬券 単勝+複勝 一枚で2通りかう 名前入りの馬券 記念に最適
ブエナが勝つ 単勝1点 10000円 3倍でも30000円
まあ、変な馬がちょくちょく突っ込んでくるのがジャパンカップなので人気薄にも要注意ではあります。

http://jra.jp/datafile/meikan/index.html

 

ラジャーGOOD!

 投稿者:はる  投稿日:2010年11月24日(水)17時22分24秒
  sachiT了解しました○今週、ちょっと激務なので、新幹線では寝てしまうかもしれませんzzz最近、空き時間も寝まくりでヒンシュク者なのです@~@着いても寝ていたら、起こしてくださいませm(_ _)m
SoneTご指導ありがとうございます^v^武、出てないんですね…。安藤は聞いたことがあります。本命を軽く(?)押さえつつオッズで決めようかなぁ、と思っているのですが、いろいろ考えてみたいと思います^▽^
よろしくお願いしますクローバー
 

レンタル掲示板
/4