teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


鬼怒沼湿原の保護活動について

 投稿者:吉住 正メール  投稿日:2004年 6月11日(金)09時51分20秒
  始めてメールします。宇都宮勤労者山の会の自然保護担当の吉住といいます。
私達の会も鬼怒沼湿原を中心とする、奥鬼怒一体の自然保護には以前より関心があって、年に1,2回調査山行と称して、鬼怒沼湿原を散策し特に荒らされていないかなどの確認程度をしてきました。
 しかし、実際には見ているだけでしかなく、もっと自然保護に値する活動をということで、まず、鬼怒沼の植生調査から始めたいと考えていますが、我々の仲間に、そういったことに詳しい人がおりません。はなはだ勝手なお願いですが、川俣様の鬼怒沼保護活動のご紹介と沼周辺の植生についてご説明を頂き、私達も何が出来るか、何をしなくてはならないかを考えるよすがにしたいと思っています。勝手な願いを書き連ねましたが、一度お話を伺いたく、よろしくお願いします。
 なお、私達の会では、7月3日(土)に春の鬼怒沼調査山行を計画しています。

http://olive.zero.ad.jp/~zbk52714/index.html

 
 

やっと復活しました。

 投稿者:管理人  投稿日:2003年11月14日(金)23時01分6秒
  宜しくお願いします。  

レンタル掲示板
/1