teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


忘年会

 投稿者:かずと  投稿日:2011年12月24日(土)21時52分4秒
  忘年会やるとの噂を聞きました。
今年は大人しく帰省せずに千葉で正月です。参加できずに申し訳ありません。
同窓会からもう一年経つんやね。いろいろありました。
地震で帰宅難民、給与カット、アメフトで肋骨亀裂骨折、台風でも帰宅難民になりかけた、
来年こそ平穏な一年であってほしい!んっ、娘が受験に突入します。
来年も平穏にはいかないな。
 
 

生きてます!

 投稿者:かずと  投稿日:2011年 3月14日(月)21時05分19秒
  生きてるで!
今日(14日)は出社せずに自宅待機でした。電車が動かんから仕方ないよ。
明日もどうなるかようわからん。
わが家は計画停電に出くわさなかったけど、明日はわからん。
わからんことだらけ、でも頑張って生きていきます。
金曜日の夜は帰宅難民となり、会社で泊って来ました。寝れん!
東北の被災者の方々とは比較にはならんけどね。
でも、地上25階はよう揺れた!
あっ、今も余震が!
 

地震

 投稿者:てつおメール  投稿日:2011年 3月12日(土)07時34分16秒
  関東方面の方々
大丈夫ですか?
 

昨日はありがとう

 投稿者:市川住人  投稿日:2011年 1月 3日(月)15時27分30秒
  幹事の皆さん、忙しいなか準備等ありがとうございました。皆さんお変わりなく何よりでしたね。40歳台での再会、是非実現しましょう。
いそ
 

クラス会終了

 投稿者:てつおメール  投稿日:2011年 1月 3日(月)11時03分19秒
  昨日はお疲れ様でした。
しかし騒ぎましたね。
先に帰って失礼しました。
本日から仕事なもんで・・・・
 

場所決定

 投稿者:てつおメール  投稿日:2010年12月 6日(月)20時03分24秒
  クラス会の詳細決定しました。
日時 平成23年 1月2日
場所 グランドデュークホテル
集合時間 12:00

参加される方。よろしくお願いします。
 

場所は決まったか?

 投稿者:かずと  投稿日:2010年10月 2日(土)19時17分13秒
  今日は朝からアメフトの練習で、足がパンパンです。
最後のプレーを終えた瞬間、左足ふくらはぎが攣って
4つ年上の先輩に伸ばしてもらいました。
アスリート(?中学の時は帰宅部のくせに)として
大変恥ずかしい気分です。

ところで、同窓会の場所は決まりましたか?
小生の正月の予定は
1月1日:彦根に帰省
1月2日:同窓会に出席
1月3日:ライスボウルin東京ドーム(アメフトの日本一決定戦)
    観戦のため朝Uターンです。
1月4日:仕事初(アドレナリン出ないよね!)
ハードで楽しい正月となりそうです。
同窓会の案内を楽しみに待っています。
 

1月2日やね!

 投稿者:かずと  投稿日:2010年 9月 1日(水)00時21分7秒
  1月2日は了解!家族内の調整で独りで帰省となりました。
関東在住って、誰が居たっけ?
ノーチン、いそべ、みぞ、だけか?
てっちゃん、教えて連絡を取ってみます。
 

お久しぶりです

 投稿者:マーキ  投稿日:2010年 8月29日(日)20時08分49秒
  昨晩は懐かしい面々での飲み会で楽しかったです~。
・・・で、皆様1月2日は軀を空けておいて下さいね。
 

クラス会開催します

 投稿者:てつおメール  投稿日:2010年 8月29日(日)07時25分31秒
  2011年1月2日にクラス会を開催する事に決まりました???
あと4ヶ月。みなさんご協力を。
しかし 眠い・・・・
 

レンタル掲示板
/15