teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:のぞみ  投稿日:2009年 7月29日(水)19時43分47秒
  うじくん、先週結婚したのですね おめでたいです! ますますのご活躍を期待したいです いい人だから、本当に幸せになってほしいです  
 

(無題)

 投稿者:姉さん  投稿日:2007年11月 4日(日)19時48分41秒
  今日は、天皇杯!
しかもグランパス戦。
この悔しさは無駄ではないはずです!
「ピンチこそチャンス」必ず、氏原選手はやってくれます☆
期待して待ちましょう。
 

平日休み

 投稿者:なおこ  投稿日:2007年10月17日(水)08時43分13秒
  なので、群馬にいってきます☆

うじくん、ケガの具合はどうなんでしょう(>_<)
 

おはようございます☆

 投稿者:なおこ  投稿日:2007年 9月22日(土)06時19分55秒
  今日の練習&明日の仙台戦、応援に行ってきます!  

残念

 投稿者:なおこ  投稿日:2007年 9月 3日(月)21時39分52秒
  3-1で負けちゃいました。
フッキがハットトリック…
レベルが違う(>_<)
 

日曜日

 投稿者:なおこ  投稿日:2007年 8月31日(金)08時51分14秒
  ヴェルディ戦観に行こうと思います。  

今日は勝つ!!!

 投稿者:なおこ  投稿日:2007年 7月28日(土)11時52分52秒
  >ひまわりさん
書き込みありがとうございます☆

今はもう、何と言ってもタイトル↑の一言に尽きます!
頑張れザスパ!頑張れうじくん!!!
 

・・・(*3*)

 投稿者:ひまわり  投稿日:2007年 7月23日(月)12時37分48秒
  なおこサン、こんにちは♪
これからも度々おじゃまさせて頂きます♪♪

氏クンのスタメン復帰!そして、ゴ-ル!!
涙が出るくらい嬉しいスタ-トでしたが・・・気が付けば2-1end
とてもくやしいですが、次節こそはきっと
ホ-ムで勝点3をプレゼントしてくれるハズです。

ここ数試合は、足のケガで出場できませんでしたが
草津には【FW氏原良二】がいなくてはならない存在です!
サポ-タ-全員同じ気持ちです。

今週の水曜☆声が枯れるまでエ-ルを送ってきます!!
 

勝ちが遠いなぁ・・・

 投稿者:なおこ  投稿日:2007年 7月21日(土)22時57分17秒
  試合開始後早々にうじくん得点☆も、2-1で負け(>_<)

久々のスタメンだったけど、ケガ…だったのかな。
でも得点もしたし、調子は上がってるんだよね?

夏は特に調子がいい!うじくんだから、これからさらに大爆発してくれることを祈ってます。

>草津のひまわりさん
遅くなりましたが、書き込みありがとうございます♪

草津、かなり厳しいですね。
一刻も早く「勝ち点3」がほしいところ。
うじくんのゴールで草津を勝利に導いてほしい!

またの書き込みを楽しみにしています♪
 

はじめまして☆

 投稿者:ひまわり  投稿日:2007年 7月 9日(月)16時28分37秒
  草津サポのひまわりです。氏くん大好きサポ-タ-です。
今、草津は連敗とかなり厳しい状況です(;-;)
負ける度にサポ-タ-からの野次がキツくなってます。
そんな中でも氏くんは精一杯体を張って
草津の為に頑張ってくれています!!
遠くから応援して頂いてる皆さんの分も
一生懸命応援し続けたいと思います。
また、氏くん情報があればお届けしますね♪
 

すっきりしない・・・

 投稿者:なおこ  投稿日:2007年 6月10日(日)21時25分51秒
  徳島戦0-0のドロー。
内容はすごくよかったのに。

そして何より後半ロスタイムのうじくん退場。
あれ、1発レッドかなぁ(>_<)??
イエロー→PKでいいんじゃないかと思うのです。

でもでも、本田さん、PK止めてくれてありがとう。
負けなくてよかった。
あれ止めてくれて、うじくんも少し気持ちが楽になったはず。

次の試合は出られないのか・・・
残念。
 

またしても

 投稿者:なおこ  投稿日:2007年 5月25日(金)21時04分8秒
  遅くなりましたが・・・

5月12日・13日と群馬に行ってきました。
練習見て、翌日試合も観戦。

うじくんと少しだけお話できたのですが、とにかく今サッカーがとっても楽しい!のだそうです。
誕生日後初の週末ということもあり、沢山プレゼントをもらってました。

明日の水戸戦、熊谷に行ってきます・・・
ここ1ヶ月行き過ぎだな(>_<)
 

遅くなりましたが

 投稿者:なおこ  投稿日:2007年 5月 7日(月)20時31分16秒
  4月30日、ザスパの練習見学に行ってきました。
日々とても充実しているようで・・・
いい顔してやってましたよ。
色々昔話をしたのですが、うじくんの記憶力にビックリしました。
 

募集!!!

 投稿者:なおこ  投稿日:2007年 5月 7日(月)19時23分43秒
  5月10日はうじくんの誕生日☆
ということで、うじくん応援掲示板に誕生日メッセージを募集します(^^)

集まったメッセージは私が責任持ってお届けします!
全国津々浦々からのご参加お待ちしています♪
 

天才!!

 投稿者:なおこ  投稿日:2007年 4月 1日(日)12時39分0秒
  >みあさん
先程映像で確認☆
先週からすごくいい感じに調子が上がってたので、かな~り期待してたのですが・・・
うじくんらしい、ガッツあふれるいいゴールでしたねーーー!!!
思わず後半ラスト1分~を何度となくリピートして見ちゃいました。
 

途中で送っちゃったm(_ _)m

 投稿者:みあ  投稿日:2007年 3月31日(土)20時55分3秒
  凄くいいゴールでしたよ。
あそこまで松浦くんが抜けてきたのも凄いけど
詰めて ダイビングな氏原くんも凄い!
ええものみせていただきました。
 

(無題)

 投稿者:みあ  投稿日:2007年 3月31日(土)20時50分26秒
  まず1点! 前節の仙台戦もすごくいいカンジだったので
早く1点決めて勢いがついてくると良いなと思ってました。
全く下戸な私ですが今日は祝杯です。
てか毎週祝杯あげられるといいですよね~*
 

草津初得点!

 投稿者:なおこ  投稿日:2007年 3月31日(土)19時43分32秒
  うじくんが、今季初得点を決めました☆  

貴重な勝ち点

 投稿者:なおこ  投稿日:2007年 3月22日(木)21時40分42秒
  >ちささん
はじめまして。
ザスパサポさんが来て下さって嬉しいです(^^)
昨日は勝てなかった&うじくん出場ならずだったけど、追いついたのは良かった!と思います。
これからのザスパとうじくんをますますアツく!応援していきましょう!!!
 

連勝期待!!

 投稿者:ちさ  投稿日:2007年 3月20日(火)15時30分6秒
  はじめまして。ザスパサポです。氏原くんは面白い人ですよね。ザスパでもすごく人気がありますよ。
先日の水戸戦ではベンチでしたが 明日の対戦相手は古巣の鳥栖です。是非スタメンで大量得点もお願いしたい。そして熱いザスパサポによる 初「ウジダンス」見たいものです。
 

レンタル掲示板
/12